EPI チタンカトラリーセット レビュー

EPI チタンカトラリーセット



購入価格:2000円くらい
購入場所:石井スポーツ

所有欲:2点/5点満点
見た目は何の変哲もないスプーンとフォークだけど、チタン製だと思うと急に愛着が湧いたりもする。

価格:1点/5点満点
いくらチタン製とはいえ、このスプーンとフォークが2千円以上するのはかなりお高い気がする。せめて折りたためたりすれば良いのだが。


性能:3点/5点満点
普通のスプーンとフォークのように使えます。というか機能自体は普通のスプーンとフォーク以外の何者でもない。
ただ、ステンレス製のものに比べてめちゃくちゃ軽い。
味音痴だから、チタン製だから鉄の味がしないとかはよくわからない笑


学生時代にチタン製のカトラリーやコッヘルが欲しくなって買ったやつです。
買った当初はチャリでの旅の時に結構ガンガン使ってました。チタン製のカトラリーを使っていることに優越感を感じることはできました笑
とても軽いですが、折りたためたりするわけではないので、パッキング性能は普通のフォーク&スプーンと変わりはないです。
特段不便も感じたことはないので、ものはいいものなんでしょう。
付属のメッシュケースからフォークの先端が出たりすることはあります。
ただ、2000円超はやっぱり高すぎる気がする。せめて箸もつけて欲しかった。
ちなみにメイドインジャパンです。

0 件のコメント :

コメントを投稿