コールマン ホットサンドイッチクッカー レビュー

コールマン ホットサンドイッチクッカー



購入価格:3130円(税込)
購入場所:ヒマラヤ楽天市場店

所有欲:3点/5点満点
コールマンのマークがカッコよく、所有欲を満たします。
真ん中で三角で分割されるのも良い。

価格:4点/5点満点
この手のホットサンドクッカーの中ではそこそこ安価な方だと思います。
スノピのやつなんかコレの倍以上しますからね笑

性能:4点/5点満点
ホットサンドクッカーとしての機能は全く問題ありません。柄も取り外しできてコンパクトになります。ナイロンの収納袋もついてきます。
コーティングされていて、コゲなどがこびりつきにくい素材になっています。
ただし、柄のネジ部分を最後まで回しきると挟めなくなってしまうのが残念。
その辺りの詰めの甘さ?がやはりメイドインジャパンとは違うのかもしれませんね。8枚切りなら耳つけたまま焼けます。





コールマンのホットサンドクッカーです。かなり定番のもので、アマゾンのホットサンドクッカー部門でも1位です。
焼くときに三角に分割されるので、程よい大きさで食べやすいです。
焼くと、パンにコールマンのマークが焼印されます。

コレで肉まんプレス(豚まん?プレス)もやりましたが、コンビニの100円くらいの肉まんサイズで1度に2個焼けました。三角に押し込めて焼くので肉まんが三角になってオシャレになります。
柄が取れて、クッカー部分も分離できるので洗いやすいです。

安くて、オシャレで、使い勝手もよくて、ホットサンドクッカーを探しているならかなりオススメです。

0 件のコメント :

コメントを投稿