キャプテンスタッグ CS リクライニングラウンジチェア レビュー

キャプテンスタッグ CS リクライニングラウンジチェア



購入価格:2000円(税込)
購入場所:アマゾン

所有欲:2点/5点満点
よく運動会とかで使ってる人がいそうなイス。残念ながら特段所有欲を刺激する要素はない。見た目も安物感が若干漂っています。

価格:4点/5点満点
このイスがこの値段で買えるのはなかなかのコスパなのではと思います。座れるだけなら千円くらいでも買えますが座り心地や機能を考えると、2千円以下で買えるこのイスは高コスパと言えるはず。
そもそも2千円でも十分安いでしょう。


性能:4点/5点満点
なんといってもとても座り心地がよい。三段階にリクライニング?できるので昼寝も可能。僕の知り合いは、このイスは人をダメにするので、堕落イスと呼んでいました。
ただし、折りたためるけどヘリノックスとかと比べちゃうとかなり大きな収納サイズになってしまうのが難点。まあ物理的に仕方ない。



貧乏キャンパー御用達のキャプテンスタッグのイスです。
見た目がほとんど同じヤツで、すこし安くて、リクライニングしないやつもありますが、この差はデカイのでリクライニングするやつを買ったほうがいいと思います。
リクライニングを1番倒した状態で、クーラボックスかなんかに足を乗せて、酒を飲んだ時にはもう一貫の終わりです。
畳んでもデカイので、ツーリングなどには持ってけないと思います。車用ですね。

0 件のコメント :

コメントを投稿