HERITAGE コストコ アンモボックス2個セット レビュー

HERITAGE コストコ アンモボックス2個セット



購入価格:2400円くらい
購入場所:コストコ 

所有欲:4点/5点満点
なんだかアンモボックスを持っているだけで所有欲がかなり満たされます。男のロマン。女性から見たらただの重い箱だけど、男性から見たらロマン溢れるカッコいい箱。

価格:4点/5点満点
この手のボックスってもっと高いと思っていたのでかなり安くて驚いた。コストコでセール中だと千円台で買えることもあるらしい。大小セットで3千円以下で買えるとは思ってもいなかった。

性能:2点/5点満点
正直、重い箱と言えばそれまで。でも、頑丈で、パッキンが付いていて防水防湿機能も優れているので使い道がないわけではない。弾薬を入れるくらいだから、ガスとかライターとか保存しておくのも良いかもしれない。




コストコで買えるアンモボックスです。
コストコに行ったらこれが目に入り、重いしそんなに大きいわけでもないしで使わない可能性が高いんだけどついつい買ってしまった。
多分、そういう男性は沢山いるはず笑
多分男と女で評価が分かれると思う。父はカッコいい箱だな、欲しいと言っていたけど、母は重いだけの箱じゃん、どうせ使わないでしょう、という感じの反応をされました。
調べてみると、アメリカ軍から発注されたけど、キャンセルになって放出された品らしい。本当かどうかは知らないけど。
弾薬の種類の刻印があるだけで無地のミリタリーグリーンなので、ステンシルとかでペイントしたらかなりオシャレにたるかも。
できるのかわからないけど、改造してバイクのサイドボックスにしてもオシャレ。ただ、スチール製なのでサビがヤバそう。

僕はガスストーブとかを入れて車に常時積んでいます。
小さい方のボックスの使用用途はまだ未定です笑

0 件のコメント :

コメントを投稿