【レビュー】ラフアンドロード ハンドルカバーRR5927

ハンドガードを付けたまま付けられる大きなサイズのハンドルカバー。
ハンドガードを付けたままつけられるハンドルカバーは多分これくらいしかない。
実質オフ車専用ハンドルカバーです。


基本情報

購入価格:6198円(税込)
購入場所:Amazon


評価

所有欲:1点/5点満点
とても便利だが、付けるとバイクがダサくなるので所有欲は満たされない…

価格:2点/5点満点
オフ車にとっては唯一無二のハンドルカバーなので仕方がなく買ったけどもう少し安いとありがたかった。

性能:4点/5点満点
ハンドルカバーがあるかないかで冬のツーリングの快適度が100倍違います。グリップヒーターよりも効果抜群です。
評判通り純正ハンドガードを付けているセロー250にポン付けで付けることができました。
ただし微妙に隙間が空いているのでそこから入る風が冷たいことがある。


オフ車向けのハンドルカバー

ハンドガードを付けたまま付けられるハンドルカバーです。ハンドガードを付けた全てのバイクで取り付け可能かはわかりませんが、純正のハンドガードを付けたセロー250には取り付け可能でした。
ハンドガードを取り付けたまま付けられるハンドルカバーはおそらくこの商品しか存在しないので、冬も快適にバイクに乗りたいオフ車乗りはこれを買うしかありません。


ただし、ハンドルカバーなのでスタンディングがしにくくなります。ずっとスタンディングしてるガチオフローダーの方には向いてません。マジックテープで固定できるのでオンロードだけカバーを付けて、オフでは外しとくというような使い方がいいかもしれません。

0 件のコメント :

コメントを投稿