【レビュー】FOX ダートパウ レースグローブ

2014 Fox Head Men's Dirtpaw Race Glove White,Medium,並行輸入品」という表示のグローブを買いました。
オフロード向けのバイク用グローブですが林道に行く時以外の普通のツーリングでも使ってます。

基本情報

購入価格:1480円(税込)
購入場所:Amazon


評価

所有欲:3/5点満点
値段の割に中々良い見た目のクオリティとデザイン。値段から考えるともしかするとコピー品なのかもしれない。
よーく見ると指のところの小さいゴムワッペンなどの文字が滲んでるが、ほとんど気がつかないレベル。

価格:4/5点満点
もっと安い物もありますが、それでもかなり安い方です。
FOXのグローブがこんな安く買えるはずないので偽物だとは思いますが、ブランド物じゃないグローブだとしても安いです。

性能:2/5点満点
値段の割に普通に使えた。グリップ力も申し分なく、通気性もそこそこあります。夏はいいですが秋冬はグリップヒーター+ハンドルカバーが無いと死ぬ。
親切に人差し指等の先端にグリップが付いてるが1回の使用で取れてくる。(使用や見た目にはあまり影響無かった)
白なのですぐ汚れるのは仕方ないかな?
長時間使ってると指の先端が痛くなることがある。(縫い目が擦れる?)


Amazonで買える激安オフロード用グローブです。FOXのロゴがカッコいいです。
値段から察するにいわゆる海賊版っぽそうです。
本物を使ったことがないのでなんとも言えませんが問題なく使えました。
何回か洗濯しましたが今の所壊れてません。
カッコ良くて安いオフロード用のグローブが欲しい人にはめちゃくちゃおすすめです。

僕が買ったのはMサイズですが他のサイズや色もあるようです。
普通の男の手の大きさ(自分の中指から手首までの長さを測ったら175mmでした)でMサイズがちょうど良かったです。

コスパがいいので、これが壊れてもまた同じグローブを買うと思います。

0 件のコメント :

コメントを投稿